It`s skinビタミンC美容液

南浦洞のメインストリートにはいくつもの人気コスメショップがあったけど、今回がりぼんが買い物をしたのはここIt`s skinである。

以前にソウルに行った時にいろんなショップのシートパックや試供品を試してみて最も効果を感じられたからだ。
だから今回はシートパック以外の物にも挑戦してみようとやって来たのだ。
 日本語もOK!
で、がりぼんが真っ先にチョイスしたのがコレ!ビタミンCの美容液だ!!
前回ソウルに行った時に試供品でもらって、シートパックをした後にこのビタミンCを塗って寝たら
寝不足にもかかわらず、驚くほどツルツルモチモチになってくれたからだ。

この種類の美容液は他にもいろんな成分の物があって、毛穴を小さくさせるものや、ハリを与えるコエンザイムQ10などがあった。
始めからビタミンCを買うって決めてたのに、実際にお店に並んでる商品を見たら悩んでしまったほど。。
で、結局ビタミンCにしたんだけど、肌を明るくする効果があるそうだ。。
 フォルムもキュート
使い始めてもうすぐ一ヶ月ほど経つけど、ほんの少しそばかすが気にならなくなったような気もする。
それより何より、顔を洗う時に肌の手触りがツルっとして気持ちがいい。
このタイプの美容液は乾燥やしわ等、自分の悩みにあった物を選べるし
今手持ちの化粧水などにちょっとプラスアルファするだけだから手軽で便利♪
次回に行った時には違う成分の物にもチャレンジしてみようかな?っと考えてるよ。



それから、いつもがりぼんを応援してくれてる良い子の皆さんに感謝の気持ちを込めて。。

ブログのランキングに参加し始めてまだ半年も経ってない状態で新年を迎える事になったけど
まさかこんなにも多くの人に応援してもらえるとは思ってもみなかった。。
本当に一人一人に頭を下げてお礼を言いたいほど感謝しております。なのですが・・
皆さんの姿がわからないのでこの年賀イラストで許してね。
今年は今まで以上に皆さんに喜んでもらえる楽しい記事をお届けできるように努力してまいります!!
他にもイラストや写真のレベルアップに、韓国語の上達など目標は数え切れないのですが、やはり一番の目標はコレかな。。
韓国観光大使に任命される事!
なんつって!(爆笑)・・いやいや、がりぼんは本気だぞ!本気でイッコーさんのポジション狙って行くぞ!!
なので、良い子の皆さん。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←今年も応援よろしくね!