にゃんこのお尻を追いかけろ!

さてさて、前回は龍宮寺のまるで龍宮城のような姿を目にすることが出来て感激のがりぼんだったけど
せっかく海まで来たので大自然に触れてみることに。。

って文字がいかすね!海の青と空の青と風にたなびくの文字がとってもいい感じだよ!!
あ、良い子の皆さ〜ん、がりぼんはここにいるよー。

いやー!実に気持ちいい!!気分は最高だね。
って、アジュンマ(おばさん)達・・相変わらず危険そうな所でくつろいでるけど、大丈夫かなぁ?転げ落ちたりしないのか??

とか何とか言いつつも、せっかくなのでがりぼんも海の近くまで行ってみた。
ざっぷ〜ん・・

こんなキレイな海を見るとなんだか無性に叫びたくなるよね!
でもだからってそんな事はしないよ。だって、周りにはたくさんの人がいるから止めておいたほうが無難だよね!
ただでさえ外国人はがりぼん1人って感じで浮いてるのにさっ。
けど写真は撮っちゃおうかな♪

それにしても自然っていいよね!

おやぁ?あそこにいるのは、がりぼんがこの世で最も崇拝する“猫様”ではないのかぁ?
しかも我が家に居候してたチビと同じ模様だ。

チビは特にがりぼんが拾って来た猫でもなんでもなく、勝手に我が家に居座りついた正真正銘の居候だった。
けど、がりぼんがメチャクチャ可愛がってやったからな、きっと今頃天国で感謝してるに違いない。
よし!ちょっとこの猫に話しかけてみよう!!
って、おいっ・・ちょっと待ってくれよぉ〜。。

それにしても、ずいぶんと貫禄のあるお尻だね〜惚れ惚れするよ。

さてと。。猫にふられてしまったところで、本堂のある龍宮寺のメインの方に行ってみようかな?
この日は平日の月曜日だったというのに、たくさんの人達が橋を渡ってるね。

や〜、しかし気持ちがいいねぇ。現地では思いっきり叫ぶことが出来ず大人しく静かに観光してたけど・・
このブログの中だったら別に叫んでもかまわないよね??いいよね?
 ヤッホー!!!
って、それは山だよ!と言ってあたたかく突っ込んでくれた人も・・若干イラッときた人も・・
はたまたキレの効いたがりぼんのジョークに全く気が付かなかったっていう良い子たちも。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←がりぼんの応援はやめないでね!