広安里・夜の海へ

地下鉄に乗って無事にホテルに到着したがりぼんは、さっそく夜の街へと向かった。
お目当ては広安里ビーチの夜景とお刺身センターだ。
地下鉄2号線の広安駅を降りて地図を見ながら10分ほど歩くとライトアップされた広安大橋が見えてくる。

夜の海が初めてのがりぼんはライトアップされた海の景色に大感激だった。
写真で見るより実際の景色はもっとキレイだったからね!
凄い!キンキラキンのビーチじゃないかぁ!!

夜の砂浜ってのも結構いいもんだね!
お日様サンサンの浜辺のいいかもしれないけど、こうやって黒い影が砂浜を立体的に浮き立たせてくれるでしょ?
こんな靴の足跡なんかもちょっとしたアートだよアート!
がりぼん画伯も大興奮で記念写真撮っちゃったよー☆
 雰囲気満点!!
この日は既に12月だったけど、わりと暖かい日でたくさんの人が夜の広安里ビーチを楽しんでたよ。
もちろんデートを楽しむカップルさん達もたくさんいた。

このビーチの周辺にはオシャレなカフェがたくさん並んでたんだけど、オシャレカフェでこんなユニークな人に出会ったよ。

アンニョンハシムニカ?

海に夜景にカフェでオシャレ三拍子のスポットだね!
写真よりも実際の景色や雰囲気はもっともっとステキなので良い子の皆さんも釜山に行った際には是非行ってみてね☆
ロマンチックな雰囲気にも浸れるからデートには持って来いだと思うよ。勝負して決めたい人にもおススメのスポットだね^^
今回はこんな感じでちょっぴり大人な雰囲気のがりぼんをお届けしたけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←これからも可愛がってね!