☆釜山へのお土産作り☆

がりぼんのブログを読んでくれてる良い子の皆さんは知ってるかもしれないけど
旅に出る時はいつも手作りのオリジナルポストカードを持っていく事にしている。
出会った人や親切にしてもらった人に日本の景色の入ったポストカードをプレゼントするのだ。
我ながらなんともステキな行いではないかぁ!!(がりぼんの宣伝活動でもあるけどね。。)
ま、ともかく海外の人に日本の事を少しでも知ってもらえたらいいなって思ってるのは本当。
今回は徳川園の紅葉を撮影してきたので、それを紹介したいと思う。
 やって来ました徳川園。
徳川園てのは徳川美術館の隣にあるんだけと、詳しくはこちらを見てね。
初めて徳川園に行ってみたけど、あまり写真を撮るほどのスポットがなく。。
ポストカードにしたのは8枚だけ・・その一部がこちら↓
 
紅葉を期待して行ったのだけど、紅葉はまだチラホラって感じだったかな。。
これは真っ赤なのが撮れたね。
 
こんな感じで今回出来たポストカードと、前回の余りをあわせて計24枚のポストカードを釜山に持って行く。
いったい何人の人にもらってもらえる事やら。。
もしかしたら一枚ももらってくれる人がいなかったりして〜!!
旅は道連れ世は情け・・何が起こるかわからないけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ポストカードも応援してね!