韓国とがりぼんをつなぐ赤い糸。

良い子の皆さんアンニョンハシムニカ?がりぼんです。
この度がりぼんはベニキア夢の旅キャンペーンに当選して釜山に行く事になったのだけれど
ベニキアさんて韓国観光公社の系列だよね??
韓国観光公社と言えば。。がりぼんにとって嬉しいニュースがあるのだよ。
がりぼんナント!韓国観光公社さんが主催する「あなただけの韓国」を発見しよう写真募集キャンペーンってのがあったんだけど・・
がりぼんは見事優秀賞に選ばれたんだ!!
その受賞作品はこちらから見てね☆
本当は最優秀賞の航空券狙いという下心満載で応募してみたんだけど、つい最近になって結果を見て驚いたよ。
そして優秀賞の記念品でもらった韓国細工の手鏡がコレ↓
 カワイイでしょ〜♪
ちゃんと自分の姿も移るんだよ。
 オシャレ〜♪
これだけでも、韓国に関連した事で良い事があったと思うのだけど。。それだけじゃない。
もしかしたら、もうすでに見たって人もいるかも知れないけどソウルナビにも旅行記を掲載してもらえたんだ!
この時は嬉しかったねぇ〜。。
がりぼんの旅行記ソウルナビを見てね。



更には絶対に無理だと思って受けた韓国語能力試験の3級にも合格。
実はがりぼん中国にいた時に受けた中国語の試験(HSK汉语水平考试)では失敗してるんだ。
中国語に関しては中国に行く前からも勉強し、会話も結構得意な方だった。。でも駄目だったんだよね。
で、つい最近になって再チャレンジしてようやく、そこそこの結果が出たってところ・・・。
だから韓国語能力試験に合格した時には韓国との縁を感じたね。
ま、3級だから大したこ事ないと言われてしまえばそれまでなんだけど。。でも、その時は凄く嬉しかったんだ!
失敗してるのは中国語の試験だけでなく、イラスト関係の応募とか募集とかにもチャレンジしてるのに全く相手にしてもらえない。。
そんなに魅力のないイラストかなぁ・・??ってね。
何だか韓国に関係した事だけはうまくいくというか、良い結果が出る。
そもそも、がりぼんは中国が大好きで中国にあこがれて中国に行ったのにもかかわらず。。
韓国人に囲まれて生活をしてたってのも笑える話だ。
それこそ正にだよねぇ〜。
がりぼんと韓国を結ぶ赤い糸は存在してるのかな??
 ぐるぐる巻きだよ
こんながりぼんだけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みんなとの縁も信じてる!