釜山☆旅の計画表!

いやぁ〜嬉し恥ずかし、がりぼんです。
無事に釜山に行く事が出来るようになりご機嫌ルンルンの今日この頃である。
ちょっと前までは食欲もなかったのに。。今日はきな粉のお餅を一気に三つも食べてしまったぞ!



がりぼんは旅に出る時はいつも、かなり綿密な計画を立てていくのだけれども、皆さんはどうかな?
ま、計画通りにいった試しはないんだけどね。。
しかし、がりぼんにとっては計画を立てるところから既に旅が始まってると言っても過言ではない。
だって旅の計画を立てるのってとっても楽しいじゃないかぁ!



今回、釜山の事を何も知らないがりぼんが一生懸命に立てた計画を皆さんにお見せしよう!
先ずは1日目から↓
 結構もりだくさんな感じ。
それから2日目がこちら↓
 港町プサンで是非とも蟹を堪能したい!!
3日目はこんな感じにしてみた↓
 こんなにうまく行けるかなぁ??
そして最終日の4日目はこんな感じ↓
 帰国直前まで釜山を満喫したい。
この計画表はもちろん旅のお供として持って行く。
もし、がりぼんの計画表に興味のある人がいたら下のをプリントアウトして4つ折りにしたら計画表が完成するよ!

なかなかの出来栄えである。
写真撮ってみた。
 いかすね!
こんな1人遊びが得意ながりぼんだけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みんなの応援やっぱり嬉しい!