ベニキアさん感激です!!

今日、ベニキア夢の旅キャンペーンの担当者さんからメールがやってきた。
その内容はというと。。
釜山への変更全然オッケーです!!
だってさー。やったネー☆
さらにこんなコメントまで書いてあった。
「楽しく、韓国旅行をしていただきたいです。」 と・・。(涙)
こうなったらがりぼん、全力で釜山を楽しんでくるよ!
実はがりぼん釜山は初めてなので正真正銘の体当たりだ。
今回の韓国旅行でも出発前に美容院に行って来た、日本人がダサいと思われてはいけないのでね。
どんなスタイルかと言うと、こんな感じ↓
 イッコーさんじゃないよ。
ちょっぴり韓国チックなヘアースタイルにしてみたのさ。
って、勝手に自分で思ってるだけかもしれないけどね。
実はちょっと“꽃보다 남자 (花より男子)”のクム ジャンティちゃんを意識してみた(エヘっ)
でも、顔が全く違うから出来上がりは全然だけどね・・・。
なんで、そうしたかって??
もともとは韓国ドラマは結構好きでちょくちょく見てたんだけど。。
中国語のテスト(HSK汉语水平考试)の為に長いこと韓国ドラマを禁止にしてたんだ。
テストも無事に終了し、つい最近から韓国ドラマを再開させたところ。(ちなみに結果は5級合格!嬉しー!!)
だから今更ながら最近ようやく“꽃보다 남자 (花より男子)”を見終わるところなのだ。(おそっ)
で、髪型については今までは蛍ちゃんとかのキノコっぽいのにチャレンジしたかったものの
そこまでの勇気がなく、クム ジャンティちゃんを見て「コレだー!」っと決定。
今後はドラマ見つつ韓国語の勉強もやっていくつもり。
先ずは今度の釜山で前回よりももっと会話が出来る事を目標にガンバル!
次回からはがりぼんの旅の計画表をお披露目していくよ☆





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みんなも一緒に計画してね!