出発するはずだったのに。。

がりぼん、つい最近の事だけど皆さんに向けてこんな事言ってたよね。。
ベニキア夢の旅キャンペーンに当選しましたー!って・・・。
そう、本来ならば28日から出発するはずだったのだけれど、皆さんもご存知のとうり韓国の軍事演習が始まっちゃうよね?
はじめは気にせず「へっちゃら〜」なんて思ってたけど、周りの人からも心配され。。
何より仕事があるので行ったはいいけど帰って来れなかった・・なんて事になったらどうしようとか・・・。
いろいろ悩んだ結果、明日の渡航はいったんキャンセル。。(涙)
かりぼんは今日も仕事だったんだけれど、どうやら家にベニキアさんからTELがあったらしい。。
「賞金は一日遅れで渡しマース!」って連絡だったとおっかさんが言っていた・・・。
絶対に行く事を約束で当選になったのにぃ。あぁ。。
しかし・・・
がりぼんここで諦めたりはしない!
渡航時期を軍事演習後にずらして行くつもり!!
行き先も危険が近いソウルではなく、釜山に変更しようと思ってる。
せっかく会社の休みももらえたし、キャンペーンに当選なんてがりぼん人生で初めての事だったし。
今日は土曜日でベニキアさんのフリーコールがつながらなくて明日も日曜日だから今後どうなるかはわからないけど
とりあえず、メールで予定変更したいという希望は伝えてみた。
もしかして当選が取り消しになっちゃったりしたら悲しいけど、この状況でソウルに行って楽しむ自信が持てなかったんだ。。
きっと航空券のキャンセル料8,000円ももらえないのではないかなぁ。。と思う。
もちろんお金も大事だし、もらえる物はもらいたいけど、やっぱり楽しめなかったら意味ないもんね・・・。
例え当選取り消しになったとしても釜山には行くつもりだ!ってゆっか絶対に行く!!
そして数多くの応募者の中からがりぼんを選んでくれたベニキアさんには感謝したい!

ちょっと今後の予定がどうなるかはわからないけど。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←がりぼんの事見捨てないでね!