勝手にランキング*ソウル探検隊が行く番外編*

良い子の皆さんアンニョンハシムニカ?(こんにちは)がりぼんです。
本日のお題は「勝手にランキング」そう!がりぼんが勝手にいろんな物にランキングを付けてしまおうというコーナーである。
今回は前回で涙の最終回を果たした「ソウル探検隊が行く」からのランキングだ!
皆さんもがりぼんのランキングを見ていろいろ批評してみてね!!



では、先ず。。



最も美味しかったスイーツ☆第一位

鐘閣駅近くの屋台で食べたアンドーナツ。(関連記事はこちらから)
コイツはもう一度。いや。。何度でも食べたいほどに美味しかった。
オシャレカフェのアイスクリームワッフルに大きく差をつけて堂々の第一位に選ばしてもらったよ。



最も好評を得たお土産☆第一位

仏教用品通りで見つけた可愛いカレンダー。(関連記事はこちらから)
オモシロ土産として会社ではしばらく話題の的だったね。。



最も美味しかった飲み物☆第一位

明洞(ミョンドン)で飲んだフレッシュトマトジュース。(関連記事はこちらから)
明洞で飲んだトマトジュースが、どこのフレッシュジュース屋さんよりカフェより美味しかった。
最後に空港で飲んだ“ざくろジュース”と非常に悩んだけれども、トマトの概念を覆してくれた美味しさに第一とさせてもらった。



最も面白かったスポット☆第一位

テッコンドーの無料公演。(関連記事はこちらから)
これは非常に楽しませてもらったのと無料というお得感!!ダブルで嬉しいではないか!
がりぼん的には是非もう一度行ってみたいと思ってるよ。



最も美味しかった食事☆第一位

永東市場通りで食べたビビンバ。(関連記事はこちらから)
4,000ウォンという値段の安さもだけど、味も最高だったね。
お店のアジュンマも親切で明るく、食事の味だけでなく旅の醍醐味まで味あわせてくれたお店だったのが決め手となったかな。



最後に今回の旅ではいろんな人にいろんなお願いを聞いてもらったりしました。
がりぼんのむちゃ振りに応えてくれた皆さん本当にありがとう!

それから皆さんお仕事頑張って下さい!がりぼんも皆さんの姿に励まされながら仕事やブログの更新、お絵描きに・・
それから韓国語の勉強も頑張ります!!


はてさて、がりぼんの〜ソウル探検隊が行く〜の旅ではいろんな人との出会いがあり
がりぼんのオリジナルポストカードは計11枚、韓国の人達にもらってもらうことが出来ました。
(ポストカード関連記事はこちらから)
めでたし、めでたし〜。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みんなの応援待ってまーす!