また会う日まで

いよいよこの日で「ソウル探検隊が行く」と題した旅も帰国の時がやって来た。
確かこの日はお昼の飛行機で10:30頃に仁川国際空港に到着したんだっけかな?
空港の飾りつけもすっかり秋っぽくってかわいいね。

そんなこんなで空港の中をウロウロしていると。。
チマチョゴリガールズ発見!!
 めっちゃカワイイ〜♪
そして喉が渇いたがりぼんはざくろジュースを買って飲んでみた。
アセロラドリンクみたいな味だったけど、アセロラドリンクよりも美味しいかも!
 缶のデザインもレトロな感じでいいね☆
窓の外を見てみると大韓航空の飛行機がどーんと!
コイツはまるで空飛ぶイルカだな。。

こんなにいっぱい動いてるのを見ると、まるで動物か何かのようだ。
どの飛行機に乗ってくかは分からないけど、この中のどれかだろう。。

で、無事に飛行機に乗り込み最後の食事となる機内食をいただきます!
今回はパンだったよ。こういったバージョンははじめてだなぁ。。
味はというと結構美味しいんだよ、コレ。たまにはパンってのもいいね。

そしてセントレア中部国際空港に到着〜。
名古屋城ががりぼんを出迎えてくれたよ。
お疲れさ〜ん!
 
長いようで短かった4泊5日の旅がここで終了。
ま、期間としてはこれくらいがちょうど良いのかもね。
前回の台湾一周してきた時は9泊10日とちょっと長かったんだよね・・・。
さよならソウル。。また会う日まで〜。
って、がりぼんはまた今度の日曜日からソウルに出発!
実はかりぼん。。
ベニキア夢の旅キャンペーンに当選したんだよ〜♪
(詳しくはこちらから)
なんてラッキー何だろう!申し込んだのが締め切りギリギリ間近だったから気にもとめてなかったのに。。
仕事中にいきなり国際電話がかかってきてさー、ビックリしたよ〜。
会社には無理言って急きょお休みさせてもらうんだぁ。会社の皆さん本当にありがとう!!
韓国初心者がりぼんの「ソウル探検隊が行く」の巻きは一先ずここで終了だけど
次回はもっとパワーアップした旅行記がお届けたらいいな。
それでは良い子の皆さん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!