超人気ショップ☆AND UP BAGAZIMURI

かりぼんは今回の旅でどうしても行ってみたかったショップがある。
それはカロスギルの裏通り辺りにある「AND UP BAGAZIMURI(アンドアップ・パガジモリ)」という超人気ショップだ。
(詳しいお店の情報はソウルナビを見てね。)
ソウルナビで見て、もの凄く行きたくなって地図まで持ってたのに、やっと発見できた頃にはすっかり日が落ちていた・・・。
 カラフルでキュートな風車が目印☆
お店の外観もとってもカワイイね。
中に入るとお客さんでいっぱい、日本人はがりぼん1人だけだった気がする。
店員さんも特に日本語で話しかけてくるわけでもなく、身振り手振りと、がりぼんの片言の韓国語で接客をしてもらった。
かりぼんが購入したのはこちらのパーカー↓

ブルーのラインが特徴的で着てみるとセーラーっぽい雰囲気になってカワイイ。
確か値段は40,000ウォンくらいだったと思う。
「MMMG」で購入した小物との相性もピッタリでしょ?

今回がりぼんが購入したのはカジュアルな物だけど、お店の中の商品はいろんなテイストの服でいっぱいだった。
お姉さんっぽいものから乙女っぽい物まである、中には何じゃコレ。。ってのもある・・。
見てるだけでも楽しいから皆さんも是非行ってみて!がりぼんは是非また行ってみたいと思ってるよ。
そして、こんなお土産ももらっちゃたよ〜♪
韓国らしい可愛いイラストのメモ用紙。

それからこちらはナントも可愛い「あぶら取り紙」
可愛いけど、ちゃんとあぶらは取れるよ。。

買い物を終えて帰り道にPARIS・BAGUETTE(パリ・バケット)によって一休み。

果物大好きながりぼんはキウイジュースを注文。

PARIS・BAGUETTEってチェーン店だけれど、このキウイジュースは注文を受けてからキウイの皮をむき始めてたよ。
写真で見ても新鮮そのものだ!美味しいヘルシー☆

この後は今回の旅で最後の晩ご飯を求めて、ちょっとディープで庶民的なソウルを目指したよ。
良い子の皆さん次回も。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!