仁寺洞フレッシュトマトジュース

仁寺洞スジェビをたらふく食べた後、ちょっとデザート的なものがほしくなりフレッシュジュース屋さんによってみた。
南国でないソウルにしては結構こういったフレッシュジュース屋さんを見かけたね。
果物好きのがりぼんとしては嬉しい限りである。
 アイスクリームも売ってるみたい。
こちらのお店は既にカットされた果物が並べられてたね。
いろんな種類があったから悩んだけど、明洞(ミョンドン)で飲んだトマトジュースがあまりにもおいしかったので
今回も同じくトマトジュースを注文♪
 カラフルでかわいいね☆
韓国のトマトジュースは日本のと違って甘い、そしてフルーティー
韓国の人達はトマトを野菜じゃなくて果物だと思ってるのかな??
 色もナチュラルで飲みやすそうでしょ?
お味はというと。。。
始めに明洞で飲んだトマトジュースの方が美味しかったかなぁ・・。
あの時はメチャクチャお腹が空いてたからかもしれないけど。。
しかし、こちらも飲みやすくて美味しかったよ^^
子供の頃はトマトが苦手だったがりぼんもすっかりトマトと友達だね!

この後は1時40分から「宗廟(チョンミョ)」のガイド付き見学が始まるから急いで移動する事に。。
とりあえず地下鉄3号線の「安国駅」を目指してキョロキョロしてたら再び赤い服を着た人が声をかけてきた。
明洞と同じく仁寺洞でもソウル市から来た道先案内人がいるみたいだ。
ここから安国駅は近いということでホッと一安心。
 とりあえず無理やりお願いして記念写真を撮ってもらった。
お兄さん!あの時はありがとう!!
これからもお仕事頑張って。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←くださーい!