仁寺洞(インサドン)で買った物

仁寺洞(インサドン)をある程度フラフラしながらそれなりにカワイイ物があるなぁ〜などと思いつつも
いまいちヒットする物がなく更にフラついていた。。
そんな時にこの店を発見!
 オモチャ屋さんみたいだ。
実はがりぼんずっと以前にこの店に来た事があって懐かしさもあり入ってみた。
ここのお店は厳しく撮影禁止だったためこの写真しかない。
しかもソウルナビなどで調べてみたけどお店の情報が載っていなかった・・・。
仁寺洞の通りを歩いてれば必ず見つかるはずなんだけどね。
この店は昔懐かしい日本のアニメグッズや韓国版の駄菓子などが売られている。
ちょっぴりマニアックな雰囲気のする所だ。
日本で例えて言うならば。。そうだなぁ。。
東京中野のブロードウェイといったとこだろうか・・・。(ブロードウェイについてはこちらから)
ブロードウェイの中にあるホビー屋さんって感じ。
さて、がりぼんがここで一体なにを買ったかと言うと。。コレ↓
 鉄腕アトムのマグネット☆
そう!大大大好きなアトムのグッズも売られてるのだよ〜。
他にも写真に撮ってしまいそうになるほど面白い物が置いてあるから是非とも興味のある人は行ってみてほしい!
ちなみにずっと以前に来た時に購入したものはこちら↓
 鉄腕アトムのポストカード☆
しかもハングル版!!こちらが宛て名っかわ↓
 なかなかレトロで可愛い♪
このポストカードは非常に気に入っていて写真たてに入れて部屋に飾ってある。
今回がりぼんは自分の好きなアトムだけを紹介しているがお店の中には他のキャラクターも!
韓国版の日本のアニメってのも結構オモシロイ!
何だコレー??ってのもあったりするから良い子の皆さんもインサドンに行ったら是非このお店を覗いて。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!