衝撃の超激うまアンドーナツ

予定を変更して曹渓寺(チョゲサ)に向かうために地下鉄一号線の鐘閣駅までやってきた。
たしか鐘閣駅の3番出口を出てすぐの所だった気がする・・・。
さっそく・・おやおやぁ?何か気になる屋台を発見!
 一見なんでもないようだけど。。
近くに行って見てみよう。
うわぁ!美味そう!!
これってナニナニ?揚げパン?アンドーナツ??
 とっても素朴な感じ☆
さっきキンパッ食べたばっかりだけど、ひとつ買ってみよう!
形もキレイな丸型ではなく、ちょっといびつで手作り感満載ではないか!!
 お砂糖たっぷりだね。
ではでは、さっそくパクリっ。
美味い!
これ、めちゃくちゃ美味しい!!
で、もう一口パクリっ。
んっ?
もう一口パクリっ。
。。。これって、もしかして・・。
中味が無い!!
 ほら、このとうり。
スッカラカン・・
でもね、これを見て「な〜んだ、しょーもな。。」と、思わないでほしい。
この写真を見せておいて説得力無いかも知れないが、このアンドーナツは
めちゃくちゃ美味い!!
またこの中味がないってとこが、ポイントになってるのだよ〜。
中味が無いことによって生地の歯応え、美味しさが際立つっつーかね☆
何度もしつこいようだけど本当に美味しい!
きっと何処かのオシャレパン屋のパンより美味しいと思う!
(オシャレパン屋のパンを食べた事ないからわかんないけど。。)
こんなアンドーナツに対する思いをがりぼん画伯なりに表現してみた↓
 我ながら力作である。
本当にモチモチしてものすご〜く美味しかったから良い子の皆さんも一度だまされたと思って食べて。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!