効果抜群☆It’s skinに萌えー!!

今回、韓国初心者のがりぼんが手当たり次第にコスメショップを試してみて最も効果を感じたのがそう。。It’s skin(イッツスキン)である。
でも、はじめてでよく分からず購入したのはやっぱりパックシート。。
(我ながらしつこいね。。)
 「アロエ」と「ざくろ
他のショップに比べてパッケージのデザインも何の成分の物なのかが一目で分かるところもいい。
アロエ」も「ざくろ」も使い心地は非常に良かったですぞ!
ま、どっちか選べと言われたら「アロエちゃん」を選ぶかなぁ。。
それより何よりもっと気に入った物がナント!おまけでもらったビタミンC。
 二種類のクリームをもらった。
正直言って使ってみるまでは「どーせおまけジャ〜ン。」とナメてかかっていた。
しかし、おまけをナメてはいかんのだ。
よく、がりぼんのおっかさんが「タダより高い物はない。」と口にしているが、その意味がはじめてわかった。
きっと、がりぼんは次回韓国に行ったらIt’s skin(イッツスキン)で必ずこのビタミンCを買うだろう。。
何故ここまで絶賛するかと言うと、宿でアロエパックをした後にビタミンCのクリームをぬりぬりして寝たら、寝不足にもかかわらず翌朝のお肌がココ最近で一番良い状態だったのだ!!
今も買って来ればヨカッタ。。と後悔してる。。。(結構ハードスケジュールだったからさ)

と、まぁ。。こんなに絶賛しておきながら帰国後に気付いた事がある。。。それは
お店の写真撮ってくるの忘れた!
他のショップではお姉さんとツーショット写真を撮ったりとあれほどはしゃいでたくせに。。
その代わりといっては何だけど、こんなイラストを描いてみた
コレはがりぼんが妄想するコリアンビューティーである↓↓
がりぼん画伯、渾身の力作である↓↓↓





。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←萌えー!!