THE FACE SHOPで懲りずにツーショット☆

Holika Holika(ホリカ ホリカ)でのツーショット写真に成功したがりぼんは調子に乗って更にTHE FACE SHOP(フエイスショップ)にもやって来てしまった!
先ずは店構えから。
 んっ?このお店どっかで見た事あるぞ。
そう、がりぼんは台湾でこのお店のヨン様を見かけた事があるのだ。
以前にも台湾のエチュードハウスを紹介したことがあるけど(関連記事はこちらから)
台湾には台北以外の地方都市でも韓国コスメのショップを見つけることが出来る。
ちなみにこちらがその写真↓
 雰囲気はほとんど一緒だね。
で、今回明洞店の中に入ってがりぼんが購入したのはこちらの商品。
相変わらずシートパック。。いろいろ試したかったからね。
 「アロエ」と「ざくろ」かな?
アロエ」の方は宿で試してみた。
使い心地はというと他のショップの物よりかなりサッパリしていた。
パックというより化粧水をつけてるような感覚かな。
ベタベタしたくない夏には良いかも。うん。
それからTHE FACE SHOP(フエイスショップ)でもらったお土産くん達はこちら↓
 やっぱりコットン♪
最後にこちらのお姉さんにもがりぼんの無茶振りを聞いてもらっちゃいました☆
 またまたツーショット!
お姉さん、あの時は本当にありがとう!
これからもお仕事頑張って。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←くださーい!