Holika Holikaでツーショット☆

良い子の皆さん안녕하십니까 ?(アンニョンハシムニカ?)がりぼんです。
前回はSKINFOOD(スキンフード)のお店を紹介したけどHolika Holika(ホリカ ホリカ)にもやって来てしまいました☆
 奇抜な店構えだなぁ。。でも、わかりやすくていい!
本当は特に何か買おうという気はなかったので写真だけ撮って立ち去ろうかとも思ったけど、せっかくだしやっぱり入っちゃった!
で、カワイイ商品がいっぱいあったので買う気は無かったのにこんな物買ってしまったよ。
 色味が明るめのリップグロス
手に少しつけてみたら結構濃い目の発色だったので口紅要らずで便利かなーと思い購入。
デザインも可愛いしね。今使ってるやつが無くなったら使うつもり。
今のは2年くらい前に買ったエチュードハウスのもの。
当時はサイズが大きめだったから未だに長持ちして使ってる。
それから、嬉しいおまけ達はこちら↓
 もらって嬉しいコットン。
たった一個の商品でおまけが四つもつくんだね!韓国のコスメショップって!!
最後に、ショップの店員さんががりぼんのこんなお願いを聞いてくれましたー☆
 がりぼんとのツーショット。
旅行に行く前からここHolika Holika(ホリカ ホリカ)の店員さんと写真を撮ってもらう事を目標にしてたから大感激!
この店員さんナント来月号の「ノンノnon-no」に出るんだってさ!!
Holika Holika(ホリカ ホリカ)の特集ページでもあるのかな?
がりぼんが韓国に行ってたのは9月末で、その時に来月号と言ってたから10月に発売されるヤツかな?
ってことは12月号かな??
良いこの皆さんもチェックして。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!