明洞☆SKINFOOD

ソウルに来てがりぼんが先ず行ってみたかったのはこのお店。
そう、SKINFOOD(スキンフード)ガイドブックとかで見ててカワイイなーと思ってたんだよね。
 思ったとおりカワイイではないか!!
さっそく中に入ってみるぞ!
で、がりぼんの目に飛び込んできたのはコレ!!

って、何だよコレ!!
しかし、さすが世界のクレヨンしんちゃんである。
エチュードハウスのIKOOさんにも負けてないよ!
中国でもしんちゃんは大人気だったけど韓国でもこんな風に親しまれてんだね。
(ただ、中国ではこの丸出しはアウトだろうなぁ。。。)
ちなみに韓国語のクレヨンしんちゃん짱구는 못말려(詳しくはこちらをご覧下さい!)
ま、少し道を外してしまったけど、気を取り直して。。。
がりぼんはこんな商品を購入してみたよ↓
 お土産の定番シートパック。
絵柄を見る限りでは「はちみつ」と「すいか」だね。
こちらの二つは会社の女の子ちゃん達にあげちゃったから使い心地は。。今度聞いときます。
それからこっちは「ぶどう」と「人参」かな??

「人参」の方だけ宿で使ったみた。
使い心地はというと。。。一言で言うならば。。
人参臭い!!
がりぼんはちょっと苦手だったかなぁ。。。う〜ん。
本当はねがりぼんだって人参くんと仲良くしたいんだよ。
 でも無理、ごめんね人参くん。。。
更にこんなのも購入してみたよ↓↓
 フォルムもかわいいね。
これはアイカラー。絵の具みたいに陳列されてて可愛かったんだぁ。
がりぼんは結果はどうあれ、お絵描きと一緒で塗ったり描いたりするの好きなんだ。
蓋を開けるとこんな感じ。
 
だからってなんて事は無いんだけどね。。(エヘっ)
でも、肌に馴染む色で使いやすいね。今も毎日使ってるよ。
そして最後にたくさんのお土産をもらいましたー↓↓↓
 
このお土産がいいよね!
たくさんのお土産。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとー!