韓国へのおみやげ〜つづき〜

昨日、韓国へ行った際に出会った人達にがりぼん手作りのポストカードをプレゼントするというお話をしたよね。
今日はそのポストカード作りの続きで、大須の街を撮影した事を紹介する。
良い子のみんなは「大須」って知ってるかな?
名古屋の大須観音を中心とした商店街のことなんだけど、わからない人はこちらを参考にしてね。
ま、とにかく画像でイメージをつかんで下さい。
 こういったフンドシとか売ってます。
それから、おたくっぽい物とかB級グルメ屋さんだとかとにかくいろんな物がごちゃ混ぜになってる所。。。
あ、こんなものまで発見!
 韓流ショップではないか!!
東の大久保、西の鶴橋だけではなかったんだね!東海地区にもココ名古屋の大須にリトルコリアが存在したんだね!!
本当に小さいけど。。。
 がりぼんの大好きな美男子イ・ジュンギくんではないか!
がりぼんは自分のカンフーとイ・ジュンギくんのテッコンドーとで対決してみたい!!
それからこちらは・・・ 
 ふぅ姉さんが大好きな東方神起までちゃんといるではないか!
良かったね!ふぅ姉さん今度名古屋に来た時は是非行ってみてね。(ふぅ姉さん関連記事はこちらから)
そして更に韓国のちょっとした食品も販売してるみたいだね。
 キレイに陳列されてるね。 
まぁまぁ、さてさて、本題のポストカードなのだがこんな感じの写真が撮れたよ。
その中から一部を紹介しよう。
 
この壁に描かれた絵は立派だよね。誰が描いたんだろう?
      
それから大須のシンボル「大須観音」に雰囲気のあるせんべい屋さん。
 
韓国の市場とはまた違う日本の商店街を感じ取ってもらえるといいなぁ。
こんな感じで一先ず撮影は終了。
昨日はハガキに印刷したりで疲れたよ。。。
こんなに頑張ったのだから良い出会いがあるといいなぁ。
いよいよ出発まであと6日!!そろそろカウントダウンでも始めようかな?