出発へのカウントダウン。。

韓国への出発まであと三日となりました。
がりぼんです。
一ヶ月も前から旅の準備・計画をブログに綴ってる人など他にいないんじゃなかろうか。。。
おかげで、これほどまでにワクワクする旅は久しぶりだ!
そろそろ準備も大詰めとなる。
 ついに完成!がりぼんポストカード!!
全部で28枚になる。
この内、何枚のポストカードが韓国の人達にもらわれる事になるのだろうか!?
。。。あぁ、考えるとちょっと緊張する。
 ちなみに宛名っかわはこんな感じ。
さりげなくがりぼんのブログURLを入れておいた。
誰か見てくれたりしないかなぁーって。(エヘッ)
このイラストをもっと拡大した物がコレ。
 「ありがとう」のコメント入りだ。
出会った人への感謝が伝わるように、念を込めてみた。
それに、もしも「これは何?」って聞かれた時に「コマウォヨ〜」の意味だよ〜的な雰囲気で自然と会話に持ってけるように。。。
準備はコレだけじゃない!
今日はなんと約7ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。
韓国の人達に「日本人ダセーな。」って思われないようにね!
日本代表として頑張ってきます!!