市場(シジャン)下調べ☆

あぁ〜9月になっても暑いね。。。がりぼんです。
今月末の韓国旅行に向けていろいろ調べているのだが、がりぼんはやっぱり市場に行ってみたい!
アジアを体感できるアツイ市場へ。
韓国へは何度か行ったことがあるものの、毎回韓国チングに連れてかれるだけだった。
けど今回は一人旅、ちゃんと行けるかなぁ。。。
とりあえずソウルナビで調べてみたらいろんな市場がでてきた。
 頭の中は妄想が膨らみすぎて飛んじゃってるよ。
まず、この黄色い風船にある「広蔵市場(クァンジャンシジャン 광장시장)」
この市場はガイドブックでよく見るね。
ひとまずおさえておきたいスポットなのかな?
ハングル講座でも紹介されてたし、韓服を作るつもりはないけど、グルメもあるみたいだから行ってみる!
お次に緑の風船の「通仁市場(トンインシジャン 통인시장)」
あまりメジャーじゃなさそうだけど、B級グルメの宝庫的なことが書いてあったから時間があったら行ってみたいな。
それからもう一つ、紫の風船の「梨泰院市場(イテウォンシジャン 이태원시장)」
ソウルのファッションリーダーが通うみたいなことが紹介してあったな。。。
せっかくだし、オシャレに挑戦してみようかな?
あぁ〜悩むねぇ。