韓国旅行の計画に夢中

最近すっかり韓国旅行に行く事しか頭に無いがりぼん。
しかし、まだまだ一ヶ月も先のことである。。あぁ長いなぁ。
旅行の計画というのも旅の楽しみの一つなんだけどね。
 ガイドブックで研究中。
ソウルと一言でいってもいろんなエリアがあるんだね。
がりぼんは出来ればあまりオシャレな所よりもアジアを体感できるアツい所に行きたいなぁ。
おぉっ、ここ、この市場はさっきハングル講座で紹介されてた所じゃないかぁ!
 広蔵市場(クァンジャンシジャン)て所だ。
アジアの香り雰囲気満点な感じではないかぁ!!いいねぇ!
こんな所がりぼん一人で行けるかなぁ?しっかりハングル練習してかないと。。
おっ、何だ!コレ美味そー!!
 見てるとお腹が空いてくるね。
がりぼんB級グルメは大好きだから是非屋台の物を挑戦して見たいね。
あぁ、ワクワクするなぁ。早く一ヶ月過ぎてくれないかな。
行きたい所をピックアップしてもう少し細かく計画立てようかな。
行き当たりバッタリも好きだけど、みっちり計画立てて行動するのもまた好きなんだよね。