がりぼん韓国旅行を計画

こんにちは!がりぼんです。
実は昨日、久々にHISに行って来た。
ちょっと、韓国に行こうかと思って。。。
 旅行と言えばやっぱりがりぼんはHIS。なんか利用しやすい。
もともとがりぼんは旅行が大好きなのだけれども、韓国というのはしばらく考えていなかった。
本当は次はマカオあたりに行こうかなぁなんて思ってたんだけど。
知り合いの韓国大好きふぅ姉さんからの猛烈な勧めにより決定した。
 初登場!がりぼんの友達、ふぅ姉さん。
オシャレでカワイイふぅ姉さんはバリバリの関西弁だ。 
ふぅ姉さんはしょっちゅう韓国に行ってるらしい。
確かに一番近くて行きやすいしね。
 さっそくお店の中に入ってみる。
がりぼんは9月の末に行こうかと思ってたずねてみたけど、意外や意外もうすでに席が埋まりつつあると言うのだ。
HISのお姉さんも驚いてたけど、韓国の旧暦のお盆「秋夕(チュソク)」避けた人たちがシルバーウィークの連休をずらしたのじゃないかって言っていた。
とりあえず、席は確保したけどもっと安いのでキャンセルがでたら連絡してくれるらしい。
ホテルも怖かったので早速ネットで申し込み。
こちらも空き室確認待ちだ。
9月に韓国へお出かけされるつもりの方はお急ぎを〜。