ゼリーdeゼロ星人現る!!

お盆はいかがお過ごしかな?がりぼんです。
がりぼん、ここ最近非常に気に入った物がある。
それはいったい何かと言うと。。。コレだ!!
うわぁぁ・・迫力満点だ!
まぁね、暑い日夏にはこういったサッパリと口当たりの良いものがほしくなるよね。
しかもカロリーゼロでこのボリューム味も美味い!
他にもカロリーゼロのゼリーはたくさんあるけど、やっぱりゼロカロリーって味がしていまいち。
では、さっそく食べて見よう!
 ゲッ!何だよコイツ・・随分ノリの軽いヤツだなぁ・・・。
しかし、見た目で判断してはいけないぞ。
彼はシッカリした味で勢いもあり、がりぼんの胃袋だけでなく心までも満たしてくれるのだ。
んっ?
もう一人誰かがりぼんを呼んでるね??
 えぇ〜。。なんだか陰気。。。
大丈夫かなぁ?見た目も悪いし。
いや、彼もまた味はシッカリしたソーダである。
ただ、やっぱり正直いってビジュアル的に食欲がわかないかも・・・。
なので本当の意味でダイエットにむいてるのかもしれない。
でも、がりぼんはやっぱりマンゴーちゃんに会いたいよ。
マンゴーちゃんは人気者なのか最近めっきりお店で見ない。
どこ行ったのさ、マンゴーちゃん!!
 見た目もいいし、味もサイコー!!文句無し!!!
がりぼんはマンゴーちゃんに会える日を楽しみに待ってるよ。

千種駅周辺のコンビニ店長さんへ、ゼリーdeゼロのマンゴー味を入荷して下さい*