ランチタイム☆

良い子の皆さんこんにちは!がりぼんです。
今日は良い子のみんなにがりぼんのプライベートをちょっと紹介したいと思う。
がりぼんはいたって普通の会社員。毎日の楽しみと言えばそう!食べることしかない!!
日々お弁当を食べに会社に行ってるようなものだ。。。うん。
そんながりぼんのランチタイムをちょっと覗いて見ちゃおうではないか!!!
 あ〜、やれやれやっと昼だよ。
このように、毎日地味に壁に向かって食べる。またこれもこれで仕事に来てるって感じがして良かったりする。
で、今日は何のおかずかな?なんて事は決して思ったりしない、なぜなら自分で作ってるからだ。
中身も当然知っている。でも、お弁当というのはとても楽しいひと時だ。
 おおぉ!いたって普通。
しかし、こうやって見るとそれなりに美味そうではないかっ!
ちなみにがりぼんは弁当にミニトマトが入ってるのが大好き。普通の人はお弁当を温める時にミニトマトだけよけておいて冷たいままで食べるって言うのだが、がりぼんはミニトマトも一緒にチンするのが好きなのだ。その理由はというと、なんか普通に卵焼きとか鮭とか食べててプチッとトマトを口に入れると「んっ!突然イタリアン!!」みたいな気分になれるからだ。でも、がりぼんのこういう意見に対しアルバイトギャルその①が「えぇ〜っ、なんですかぁ?それぇぇぇぇっぇ??」だってさ・・・。
それはさて置き、どっかの企業ががりぼん型のハンバーグか何か作ってくれないかなぁ。こんな感じで。
 実に食べ辛そう!でもカワイイ。
これならついつい食べ過ぎてしまうけどダイエットしたいという乙女にピッタリのお弁当だね!!良い子のみんなも是非まねして作ってみてね!