クリスマスプレゼント

がりぼん実はこの間、街をふらふらしてる時にサンタさんに会ったよ。
 楽しそうだね。
クリスマス前にもかかわらず、クレープ屋のバイトしてんのかな?
って言うのは冗談だけど、最近の子供達のサンタさんへのお願い事があまりにも切実らしい。。。
「パパの仕事を何とかしてください!」とかあるらしいぞ・・・。う〜む。
そう考えるとがりぼんには仕事があるだけ幸せだな。うん。
ところで、良い子のみんなはサンタさんに会えたら何をお願いする?何がほしい??
がりぼんはねぇ・・・。内緒ですよ。フフフ・・。

実は、がりぼんにはとってもビッグなクリスマスプレゼントがあったのさ!コレ、本当だよ。
きっと、街でサンタさんに会ったからに違いない!!
何をもらったのかは教えられません。えへへ。