がりぼん髪を切る。

このがりぼん、一年くらいの間全く髪を切っていない。
すっかり髪は長くなりぱなしの状態。
それでも普段はお団子にまとめて、一応カワイっぽくはしていたのだ。
 
スッキリとした感じで、夏にぴったり!でも今は寒い。
それに、髪をおろすとまるでハイキングウォーキングのQちゃんみたいになっていた。
 可愛くないし・・・。
お風呂から出た後も髪を乾かすのが面倒で仕方が無かったのだ。
まぁ、年末と言う事もあり、美容院に予約を入れたものの30分遅刻をしてしまった。(美容院の方スミマセン)
一年ぶりということで、思い切ってショートにする事にしたよ。
雑誌に載ってる髪型を参考に切ってもらったのだけれど、出来上がりはセクシーイッコーさんスタイルになったよ。
 一気に軽くなったね。
がりぼん結構気に入ってるよ!
いつも行ってる美容院はとっても丁寧で気に入ってる。
良かったら良い子のみんなも行ってみてね。とってもオシャレなお店だよ。
http://www.oias.jp/