カンフーマスターへの道

こんにちは、良い子のみんなのアイドルがりぼんです。
良い子のみんなは小さい頃の夢ってなんでした?
がりぼんの小さい頃の夢はズバリ!!カンフーマスターになる事!だったのさっ。
今、おかしいと思った人もいるかも知れないが、コレは本気の事実だからね。

だだ、小さい頃はどうして良いか方法が分からず、だいぶ大人になってから中国人の先生に武術をならったものだから、カンフーマスターとはなれてないのさ。。。中国にも行ったけど。。。
もちろん、今でも武術は練習してるよ!(表演だけど・・・がりぼんは痛いのキライだから)
仕事が休みの日は市民体育館に自主練にも行ってるし!!(暇だし・・・)
ちなみに11月の3日は「愛知県武道館」で武術の大会があるんだってさ。がりぼんも先生に誘われたから参加してみる事にしたよ。
とは言っても、ちょっと表演するだけで、大会にはでないけどね。
あぁ、カンフーマスターへの道のりは遠いな・・・。

前世がこんな感じだったらな、サイコーなのに。