台北がりぼん珍道中〜帰国の巻

本日はとうとう帰国だ!と、言ってもたった3泊4日の旅行だけどね。連休中でいい時間のチケット取れなかったから午前の便だよ。でも、旅行好きのがりぼんの考えによると帰国の時はあんまり遅い便より朝ホテルから空港へ直行ぐらいの便が良いと思っている。(時と場合によるけど・・・。)大きな荷物抱えての移動とか大変だしね。疲れちゃうでしょ。それにしても今日も相変わらずの晴天だ!!
 空港までも眩しく見えるね。
あ、きっとあの飛行機に乗っていくんだな。
 緑のマークのキャセイパシフィックね。もういい加減覚えたぞ。
搭乗手続きを済ませて暇だったので本屋さんなどをうろうろしてみた。
 なんかノンノっぽい雑誌があるよね。COCOって書いてあるけど・・。
紫の表紙のヤツ、やっぱりノンノそっくりだった。中身も若い子ちゃん向けの感じでしたよ。がりぼんには無理かな・・・。
あぁ、この待合の感じ。。。懐かしい武漢の空港を思い出すよ。
 武漢の空港はもっとこじんまりとしてたけどね。
武漢をさってから月日ばかりが過ぎていくけど、あれからがりぼん少しは成長したのだろうか。放浪癖で落ち着く事を嫌うがりぼんにも平和な未来は待ってくれてるのかな?はたまた、また再びどこかへ旅立って行くのだろうか・・・。その前にとりあえずお金貯めよう。それが一番だ!うん。
 お金じゃなくてハートのなる木?