驚きのニュータイプ!

日本人ならば誰でも知ってるであろう、その名も『チロルチョコ』このかわいらしい名前に負けない味でがりぼんにとって子供の頃からのアイドル的存在だ。
最近では変り種の『きな粉もち』や『塩バニラ』などもでているが、正直言ってグルメながりぼんの舌はこう言っていた・・・。
「まぁ、こんなもんだろぅ。」
ところが、そのがりぼんの舌をうならせるとんでもないヤツが現れた!そいつはまさにニュータイプ!!
その正体がこれだぁ!!!
これがマジでビックリなんだってばっ。
本当に、あんみつの味がする!あのみつ豆のあの黒いやつの味がするんだってば、信じてくれよぉ!
なんだこのチョコは?!本当にチョコなのか??あまりの感動にがりぼん思わず若い子ちゃんに自慢してしまった。

がりぼん「チロルチョコのあんみつ味って本当にあんみつの味がするんだよぉ。」
OLその①「なに今さら言ってんですかがりぼん先輩、チロルは凄いんですよ!」

そうか、チロルは偉大なのだ。。。
こいつはまさに衝撃の超感動スペクタクルだ!
良い子のみんなも是非一度食べてみてね!!

それから、どうやらチロルチョコはオリジナルのチロルを作る事が出来るらしい。
がりぼんも自分の顔が入ったチロル作ってみたいなぁ。出来れば〈ういろう味〉で。〈なごやん味〉でもいいな。
東海地区限定とかで、なごやんチロルチョコのコラボとかってしてくれないかな?まちがいなく美味いハズ。
コレさえあれば世界征服も夢じゃないかも。。。うん、先ずは日本征服だな。