天使のささやき

名古屋の地下街をうろうろしていたら、ドラッグストアでこんなかわいい物みつけた!

がりぼん「う〜ん・・OL必須かぁ・・、やっぱりこういったのを持ってた方がいいのかね?いや、まてよ。下手にこういうかわいい物を持ってたりなんかして、若い子ちゃん達に。。。がりぼん先輩って年のわりにこんなかわいい物持って、結構若いんですねぇ。。。なんて、言われたらかっこ悪いしな・・。」

と、その時どこからともなく悪魔のささやきが・・・。

悪魔さん「がりぼん!お前はもともと若いんだから大丈夫さぁ!!安心しな。」

と、すかさず天使のお声・・・。

天使さん「惑わされてはいけません!現実をよく見るのです!!もっと己を知りなさい!!!」

・・・・・・。


あ、ありがとう天使さん!これからもがりぼんは強くたくましく生きてゆきます!!