大須をお散歩

今日は休みで大須をふらふらして来たよ。
 さすが日曜日,人が多いね。
早速、揚げまん棒をパクリ!
ここはいっつも人でにぎわってるから人気なんだろうな。
イメージ的にはこんな感じ。
アメリカンドッックよりもふかふかの生地の中に納屋橋まんじゅうが入っている。
あったかくて、甘すぎないこしあんがサイコー!!揚げてあるのにいくつでも食べられそうな味。
大須に行った際には是非お一つ。

で、歩いて行くと大須のシンボル大須観音登場!!

暑いよ今日、テンション上がるよ!!
更に歩いていると、変な人発見〜。。

がりぼん思わず声かけっちゃたよ「一緒に写真とってください」って!
わーい!!わーい!!
と、ここでちょっと熱くなってしまったので、アイスキャンデーでも食べよかね。

店のおじさんは親切にも「ゴミになるから」と言って袋をとって渡してくれたのさ〜優しいねぇ。
で、ここらで一休み。