博物館は生きている〜アート☆ソウル〜

何やら入り口からして不思議な世界観全開の 博物館は生きている にやって来たがりぼん。
てか、こんな入口だと入るのにちゅうちょしちゃうよね。

チケットはコネストさんのクーポンを使って 9,000ウォン とお得にゲット。
博物館の中は結構広いようだ。

で、もうね、入ってすぐにいくつかのオモシロ絵画が登場するんだけどさ。
ヒヒィ〜ン♪

がりぼんもお馬さんに挑戦!
かと思ったら、念力でドーナツを持ち上げるよ。

ネンネン、リキリキ。
うわっ?!なにこれ!!

ワイヒー!
こんなんいいの?いいのこれ??

そして突然ジャングルに迷い込むがりぼん。
ガオーン。

疲れたらオンマのお腹で一休み。
なんか知らんけど、がりぼん閣下に下々がひれ伏してるし。

エッヘン!
てか、助けて〜!!

おトイレに落ちちゃったよ。
海に入って身体きれいにしないとね。

人魚さんに会ったよ!
今度は何!?

怖いよー。
本当に謎な世界観だらけなの。

これ、お見せしてるのはほんの一部だからね。
でた!またこれ。

ワイヒー!

好きだな、こういうの。
ギョギョ〜!!

今度はピラニアに襲われたよ。
なんとか助かったと思ったら・・・。

どーなってるの?
怖いよ〜!!
ふぅ〜・・・。

まだまだ続くのね・・・。
そんなこんなで、がりぼんはお食事いただいちゃってまーす!

いやー、お外は寒いけど博物館の中はいろんな意味で熱くなっちゃったよ。
一人でも面白いスポットだけど、やっぱり複数で行くと楽しさ倍だろうね。
読者のみなさんも、写真の中のがりぼんを探して一緒に。。。





楽しんでね!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ