突然だけど、ソウル行き決めた!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
よっこらしょっと、がりぼんです。





ども!
なんだか最近は 「ブログしないんですか?」 などの質問を巷で聞くようになってしまったんだけど。
本当は書きたくて仕方なかった。





けど、なかなか旅行に行くタイミングもつかめなかったというか・・・。
読者さんから台湾旅行の質問などを受け、答えてるうちに
ウズウズ勃発!





本当に急だけど、来週19日の月曜から21日の水曜まででソウル行きのチケットとっちゃったのだ。
平日はチケット安いんだね〜。





こんな寒い時期に・・・。
とも思ったんだけどさ、寒い時には寒い時なりの楽しみ方があると思うんだよね。





それに今回は、自分の感性を磨くためにもいろんな物を見て勉強してこようとも思う。
外に出るってのは大事だからね!
で、今回の旅のテーマはざっくりこんな感じ。








まだ計画表も作ってないけど、いろいろどーしようって考えるのが久しぶりでとっても。。。





楽しい!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ