ドルーガ2号店

ここは ドルーガ2号店
名古屋港水族館の近くにあるんだけど、評判のお店なようなのでやって来た。

これはインドかネパールのカレンダーかな?
なんのこっちゃ?さっぱり理解できないね。
がりぼんは豆カレーランチを注文。

ドカン!
巨大ナン。
てか、ナンてこれが標準サイズなの?
がりぼんが見えないじゃぁ〜ん!

で、こいつが野菜カレー。
本当は豆カレーを頼んだんだけど、野菜カレーが出てきた(爆)

で、お店の人に 「豆カレー・・・ですけど。」
と言ったら 「あちゃぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。」 って表情。
ま、そこは何でもご縁!ってことでそのまま野菜カレーをいただいたよ。

きっとこの日は野菜カレーが、がりぼんに食べてもらいたかったんだろうね。
なんかさ、ホームページのオーナー挨拶文に 「インドで修行して、さらに香港で料理を学び日本にやって来た。」
って書いてあって、思わず食べたくなったんだよね。

確かにカレー屋さんってたくさんあって、ベースはどれも同じでもそれぞれ味が違って面白いね!
巨大ナンにとカレーで、はぁ〜お腹。。。





いっぱい!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ