シャレオツな宿Forever Inn〜猫旅台湾〜

台湾の地下鉄 MRT(捷運/ジエユン)に乗って宿のある最寄り駅「中山國中」という駅にやって来た。
駅までたどり着いたのはいいんだけど、宿のある場所がわかり辛くって、チョッピリ迷子になっちゃったよ。
なので駅から近いんだけど、タクシーに乗ったよ。

こんな感じで、マンションの3階と6階を宿にしてる感じ。
これはなかなかわかり辛いよね・・・。

中はとっても清潔きれいで、スタッフも非常に感じ良かった。
がりぼんが行った時には、日本語が話せるスタッフもいたよ。

シングルの部屋は広くは無いものの、本当に清潔!!
湿気が多い台湾ということで除湿機も完備。
ただ、エアコンもつけると乾燥しすぎちゃうからほどほどが良いよね。

テレビもこんな感じで、シャレオツゥ〜♪
シャワーもトイレもすっごくキレイだよ。

これ、写真じゃわかりづらいけど、手洗いの洗面台とトイレは別空間でガラスで仕切られてるの。
一人だから平気だったけど、人とは一緒に利用できないよね。

でもキレイだし使ってて気持ち良いよ。
シャワーも天井に大きいのと、普通のがあって勢い良くお湯が出てくれて感激さ!

ちゃんとシャンプーとボディーソープも設置されている。

気が利くぅ〜♪

冷蔵庫にジュースとお茶と水のサービスも入ってたけど、ポットもあったから沸かしてお茶も飲めるようになってたね。
可愛いね。

コンセントの指し口もいっぱいあったし、日本と台湾は電圧が同じ&コンセントの形も一緒で便利だよね!
いやー、ここの Forever Inn ね、場所がわかり辛い以外はパーフェクト!
今まで泊まった台湾のホテルの中だけでなく、ここ最近で泊まったホテルでは。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ ←最高!!