意外と美味い機内おにぎり〜暑熱ソウル〜

さて、いよいよ飛行機に乗り込む時がやって来た。

仁川国際空港は広々だから、早めに移動しておいたほうが良いね。

にしてもさ、広すぎるからかも知れないけど、ココは人がいなさすぎだよね。

そして、窓から見える空飛ぶイルカ!

でっかいなぁ〜。
こっちはもうね、動物のようにウジャウジャいるよ。

いやー、しかし。
大韓航空の飛行機って、見れば見るほど動物っぽい顔してる

で、さんざんはしゃいだ後は、おとなしく飛行機の中へ。
飛行機のお楽しみと言えばコレ!

中身はいつもサンドウィッチだから、きっと今回もそうだぞ〜・・・。
「えいっ!」
ふたを開けてビックリ・・・。

おにぎり?
パンじゃないの??

なんか・・・。
ガッカリ!
そんな事を言ってても仕方ないからな。
バクッと!

おっ!?
意外とおいしいぞ!!
てか、サンドウィッチよりも美味しいかも知れない!!

大韓航空45周年か。
このデザインマーク、なかなか良いね!
ってなわけで、ながらくお届けしてきた 「暑熱ソウル」 はこれにて終了。
さよならソウル、また会う。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←日まで!