スナック菓子はやっぱりコレ!〜暑熱ソウル〜

夜遅くにツナキンパッを食べたがりぼん。
てか、晩ご飯食べてなかったから、まぁ良しとしよう。
なんだか最近・・・以前ほど食欲がなくなったのだ。
でも、痩せないのが現実。

とか、なんとか言いながらもコンビニ前。
せっかくだから、寄ってきたいジャン♪

アイスとかいろいろ買っちゃおうかと迷ったけど、結局いつもの物を買ってしまった。
よっこらしょっと。





先ずはね、コレ・・・。






水!!
大事よ、これ、大事よ。
しかもさ、CUオリジナルの水はけっこう安かったよ。





でもって、やっぱりコイツ。






はい!デタ!!
チョチョンユガって言うの?
このお菓子の名前。

あま〜い味のお米スナックがたまらない。
食べだしたら止まらない。

サクサクサクサクッ!!
お口の中でモゴモゴしない炭水化物は、いくらでも入っちゃう。

サクサクサクサク!!
もうね、誰か。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←とめて!!