ソウルの片隅で・・・〜暑熱ソウル〜

久しぶりのソウル。
暑い中、歩き回った久しぶりの旅初日も、そろそろ終わりを迎える頃・・・。

でた!?
このウサギさん、新村(シンチョン)駅でも見かけたね⇒
流行ってるのかな?

こっちも何かいるし。
最近のソウルメトロ事情は、こんな感じなのかな?

ソウルの片隅で、ヴァイオリンを弾くブーさん。
もうね、表情が穏やか。

この日の移動はコレにて終了ということで、宿のある梨大(イデ)に戻って来た。
何か軽めのものでも食べたいなぁ〜っと、・・・おやぁ?

何かいるね?
こんなソウルの片隅にも、何か潜んでるよ?

コロッと!
デブデブ♪

なのにちょこまか動いて、隠れようとする。
身体、はみ出してるよ!

こんな夜中にどこ行っちゃうの?
もう、お家に帰る時間だよ。

ソウルの片隅で見つけた、つぶらな瞳。





萌え!






そんながりぼんも、ソウルの片隅で一人。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←腹減った!