美味い店なら新村に行け!〜暑熱ソウル〜

お宿のある梨大(イデ)に到着したがりぼん。
地下から地上に出てみて・・・。

曇ってる!?
まぁ、いいさ。
梅雨だから仕方ないさ。

地下鉄6番出口からすぐの所に、目的の宿がある。
中に入ろうとしたんだけどさ、入口の部分でアジュンマ(おばさん)がガッツリ商売しててビビッタね。

本当はチェックインしたかったんだけど、チェックインが15:00で、まだまだ先の時間だったんだよね。
とりあえず荷物だけ預けて、どこか美味しいお店はないか?・・・と訪ねてみた。

でもさ、返って来た返事が・・・。
「梨大には美味しいお店がないから、新村に行ってみて。」
だってさ。

以前にも同じような質問をして、全く同じ返事だったんだよね。
てか、梨大の人達は梨大に対してプライドないのかな?
そんなこんなで、テクテク新村の駅に向かって歩いていく。

赤!
激しい赤色が、韓国の夏を表現してるね。
そしてこちらも韓国らしい眺め。

美脚さん!!
この美脚がズラッとしたのを見ると、韓国に来た!って気がする。

さらにこっちのお店にも注目!!
写真をよぉ〜く見てみてね。

いやー、実に遊び心のあるカゴ!
ポップで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ニコニコ!!