タコよりネコ?

タコが有名な日間賀島に到着したがりぼん一行。
この島は見るからにタコ押しである。

タコがいっぱい獲れるのかな?
お船がいっぱいだけど、土曜日はお休みかな??

ここ日間賀島は、島全体がそんなに大きくないみたいでサイクリングや散歩を楽しむ観光客も多いようだ。
街の所々にあるイラスト地図を参考に、我々も歩いたよ。

さっそくタコ壷だねぇ〜。

タコは本当にタコ壷で獲るんだねぇ〜。

こんなにたくさん使うのかな?
てかさ、実はがりぼん一行が日間賀島にやって来たのはタコが目的じゃなくてネコなんだよね。

けどさ、歩けど歩けど猫に遭遇しないよ。
なんか知らんけどヒトデが落ちてるし。

てか、ヒトデ初めて見たし!!!
本当に星型なんだね。
そしてやっぱり・・・。

タコ!
タコ押しだね。

さらにこちらも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←タコ!!