海〜!!

鳥羽で有名な西村食堂で、たらふく食べたがりぼん一行。
この小さな漁港ともお別れして、次の目的地へとレッツゴー。

う〜ん、いい眺めだ。
で、次にやって来たのは鳥羽の街中にある中之郷駅

鳥羽は全体的に駅舎が病院っぽいんだね。
ここからちょっと歩いていくと・・・。

船着場があるの。
ここからはレンタカーを返却して、船旅へと変更。

一緒に行動した友達は、がりぼん以上の旅好きだからメチャメチャ計画通りの時間で船に乗ることができたよ。
お天気が曇りなのが残念だけどね。

ここからは一先ず伊良湖って所を目指すんだね。
お船はけっこう大きい船。
ゴーっと動き出したぞ!!

怖え〜!!
曇ってるから海が黒いし、写真で見てても迫力満点だ!

晴れてたらもっと景色が良かっただろうな。
けっこう風も涼しいしね。

向こうのほうにもお船が見えるぞ!!
お船でっか〜い!!!

あっちにも。
もう1つお船だぞ。

てか・・・?
あの船・・・何??

オモシレー!!
なんか知らんけど超。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いびつ!!