一度に四つの味が楽しめるキンパッ〜ミンカル旅行〜

いろいろお散歩して少々疲れたので、一先ずお宿に帰ったがりぼん。
まだまだ時間的には早かったんだけど、オンドル部屋の暖かさに負けちゃってね。
思わず寝ちゃったのさ。
で、目が覚めたらなんだか小腹が空いたってことでやって来たのは便利なコチラ。

ギムガネ♪
いやー、もう本当にちょうど良さそうな手頃なメニューが満載だ。

どんな名前のメニューだったかは忘れちゃったんだけどさ、何だか一番贅沢そうなキンパッを注文したんだ。
レシートもなくしちゃって値段も定かじゃないけど、そんなに高くはなかったと思う。

このね、軽〜ぅい感じのキムチとタクアン。
コレがいいんだよね。

本気すぎないっての?
けっこう大事だよね、いろんな場面で本気すぎないってさ。

スープはめっちゃ透き通ってるよ。
そしてキンパッ登場。

ちゃんとゴマも散らしてあるよ。
しかもさ、けっこう具沢山!!

もちろん、端っこもあるよ。
端っこって何気に嬉しいよね、得した気分だもん。

で、こちらのキンパッは四つの味が楽しめたの。
先ずはツナかな?

具沢山で美味しいぃ〜。
お次はキムチかな?

こちらもキムチが効いてて美味しいよ。
そして、今度はなんだろ?

マヨネーズ味かな?
これはこれでウマイ!!

で、最後にお肉?
どれもこれも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←うまい!!