お初!!屋台でザクロジュース〜ミンカル旅行〜

突然ですが・・・アレはいったい何だろう?

もっと近くにカメラを寄せて見よう。
・・・?!

らっしゃい!!
にぎりだねぇ〜。
本場日本では見られないような光景だねぇ〜。
そんなポップな街に突如現れたフルーティーな集団。

赤っ!!
この屋台は何だろう?

どうやらザクロジュースだね。
その場で生絞りしてるから、ザクロの皮が大量なんだよ。

どんどんどんどん、ザクロを潰していってるけど在庫は大丈夫なのかな?
こうやって見ると、まるで玉ネギみたいだ。

で、こんな感じ。
まるで医療ドラマで見るような、血液入ってる袋みたいだね。
けっこうグロテスクな気持ち。
そして・・・。





ゴクッと





うまい!!





けどね、なんだかアクが喉に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ひっかかるの!