釜山Angel Hotel〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、釜山の街に到着してお宿に向かったがりぼん。
釜山には詳しくないのだけど、とにかく便利そうな西面(ソミョン)にホテルを予約したんだ。

繁華街のど真ん中に存在するこちらのホテルの名は Angel Hotel 
予約した値段のわりにはずいぶん立派なホテルだ。

フロントのスタッフの対応も感じ良く、ホテルの中も清潔キレイ。
洗濯機も24時間無料で使えて非常に便利だった。

お部屋も広々〜♪
しかも清潔〜♪♪

今回がりぼんは珍しくデラックスルームを予約したの。
だからいい部屋だったのかな?

水もちゃんとあるしね。
飲みやしないけど、飲もうと思えばお茶も飲める。

ベットもゆったりでグッスリ眠れたよ。
てか、寝坊して予定狂った日もあったくらいだ。

お風呂もバスタブが付いててゆっくり入れる。
けど口コミの評判どおり、排水は少々難あり?だったかな??

ま、がりぼん的には全く気にならなかったけどね。
このお部屋3泊で料金は確か 14,508円 だったかな。

これだけのお部屋だったらお安いんじゃないかな?
また機会があったら利用したいと思えるお部屋だったね。

繁華街のど真ん中にもあるしとっても便利。
いやー、今回のお宿選びは久しぶりに。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←大ヒット!!