招き猫の街、常滑へ行く。

ども!
がりぼんッス。
ぅスッ♪
本日はポストカードを作るための写真を撮りにお出かけして来たよ。
本来ならば世界遺産である 白川郷 なんぞに行こうと思ってたんだけどね。
ちと予定がくるって、比較的近場の 常滑 に行って来たよ。

てか、ここ常滑セントレア中部国際空港にめっちゃ近いからね。
いつも通り過ぎるばかりだけど、今回は2回目の訪問。
以前にも来た事があるけど、ちゃんとポストカードになる写真を撮ろうと思ってね。

先ずは観光案内所から攻めて行くかな。
ここ真っ直ぐ行くとあるみたいだね。

無事に地図をゲットし、いざスタ〜ト♪

と、その前に近くにある美味しいと評判のラーメン屋さんの場所も聞いとかなきゃ。

とりあえずラーメン屋の場所も聞いて、つけ麺が美味しいという情報までいただいたぞ。
それにしても天気いいなぁ〜。

がりぼんは信じられないほどの晴れ人間だからね。
こんなんとかがおもむろにあるのって、やっぱり焼き物の街だからかな?

そして、とっても気になる看板を発見!!
明太子か?!

がりぼん、明太子は大大大の大好物である。
それにしてもラーメン屋さんはどこかな?

場所は遠くないはずなんだけどね。
少々わかり辛い所にあるみたい。
おっ!?

あったよ、あった。
ポストカードの写真を撮るのが目的なんだけどね。
お腹空いちゃってるから、先ずは。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ラーメン!