がりぼんのお気に入り*スポーツドリンク編*

ども!
またまた、がりぼんのお気に入りを紹介しちゃうのコーナーである。
本日のテーマは 「スポーツドリンク」 だ!!
なんと言ってもスポーツの秋だよね!
がりぼんは身体を動かす事が大好きで、毎朝筋トレしてるよ。
もちろんカンフーもね。
で、コチラが気に入って飲んでるキリンのアミノサプリC。

スポーツドリンクってけっこう種類があるんだけど、どれもみんなブルーなパッケージだよね?
でも、がりぼんのお気に入りは鮮やかな・・・。

ピンク
アセロラ味でとっても美味しいの。
でも回復系って書いてあるから、きっと回復するんだと思う。

今は仕事が中心で練習する時間はあまりないけど、それでも休みの日のほとんどを練習にあててるよ。
職場の若い子ちゃん達からは笑われてるけどね。
カンフーマスターへの道のりはまだまだ遠いけど・・・。
コレを飲んで練習するぞ⇒ ⇒ 

ちなみに、がりぼんの得意は剣術。
剣がクルクル回ると気分。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←爽快!!