旅の計画表☆その弐

さてさて。
本日ご紹介するのは旅の計画表2日目である。
二日目は今回の旅のテーマである “追っかけ” まさにその通りの計画となった。
もともと以前に全然違う計画を立ててたんだけど、気が変わって急きょ変更したものだ。
そんな心変わりの激しいがりぼんは、計画立てても計画通りに行かなかったりすることもしばしば・・・。
でも、ま、いいのさ!
それも旅の醍醐味さ!!
んでも、一体何が追っかけなの??

先ずはこの 「ウニョクssiのパン屋さん」 という部分。
これはSUPER JUNIORのメンバーであるウニョクさんの事。
正確にはウニョクさんのお母様のお店かもしれないけど、ちょっと追っかけ気分で行ってみるつもり!!
きっと世界中からファンの子達が来たりしてるのかな?と思うけど、がりぼんはガッツリ食べてこようと思う。
しかもこの辺りには壁画があるらしき情報があったので、それも探してこようと思いこの計画にしたのさ。
そして、もう一つの追っかけ要素として 「ソンミン君のミュージカル」 ってのがあるよね。
これまたSUPER JUNIORのメンバーであるソンミンくんが出演してるジャックザリッパーというミュージカル。
ミュージカルはコンサートよりも距離が近いから嬉しいのだ!!
で、どんなミュージカルなのかをちょっとだけご紹介。

ソンミンくんに会えるのも嬉しいけど、このミュージカルもとっても面白そうだよね!!
夏は暑い暑いと心配する声も多かったけど、午前中はエステで夜はゆったり涼しいところでミュージカル。
う〜ん、なかなか贅沢な計画になったんじゃ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ないかな?