旅の計画表☆その壱

どもども。
がりぼんッス。
ようやっと次の予定を大発表したんだけど、大発表というより普通にお盆休みだよね。
ま、そのへんの事は気にせず先ずは一日目の計画からどうぞ!!

予定の内容の前に、大注目していただきたいのはこのデザイン。
いかにも涼しげな感じがする色合いに仕上げたところがポイントだ。
内容に関しては一日目なのでザッとこんなもん。
いやいやいや!!
この計画表がこうやって完成するように、事前にいろいろ準備が必要だったんだぞ。
その理由はナント言っても芳山総合市場でのステッカーだ!
前回の旅行でオリジナルのステッカー作りまでたどり着けなかったけど、今回は必ずやゲットしてみせるぞ!!
お店とメールのやり取りをして注文したところまでは良いけど、はたしてその結果は。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いかに?!