鍵をかければ永遠の愛?!〜春☆韓〜

南山公園の更に上へと上へとやって来たがりぼん。
この南山公園の頂上にそびえ立つ Nソウルタワー の手前までやって来たぞ!!

ヘチ君が元気にがりぼんをお出迎えだ!
地面には、この広場の案内表示がされているね。

そんな表示を無視して、おもむくままに散策開始。
なにやら人がたくさん集まってそうな場所にやって来てみると・・・。

んじゃこりゃ!?
どうやらツリーのようだけど・・・鍵かな?
鍵は鍵でも・・・。

ド大量!!
この大量の鍵、どうやら南山公園の名物になってるようで記念撮影する人がたくさんいたな。

でも、ここまでくるとチョッピリ息苦しいよね。
鍵に願いを込めて鍵をかければ永遠の愛が約束されるとか何だとか・・・。

詳しい事はわからんけども、愛というのは重く息苦しい物なのかも知れない・・・。
ちょっぴりスピリチュアルながりぼんは、この光景をロマンティックと言うよりも息苦しさを感じてしまったのさ。

こっちにも大量。
あっちにも大量。

でも、高い所から感じる風と空気は気持ちが良いね。
気分最高!!

息苦しくひしめき合う鍵の手前に可愛いベンチ発見。
無造作に置かれた帽子が、がりぼんの心をくすぐるのだ。

ベンチにも大量の落書き。
いやいや落書きじゃなくて、これもきっと願掛けなのかもね。

そんな中・・・やっぱりチラホラ見かけるんだよね。
こうなっちゃってる鍵を・・・。

あっちゃ〜!!
この人の恋の行方は一体全体どうなっちゃうの??

そんな事など気にしないかのように、こんな所までも・・・。
結構スゴイ欲望を感じてしまうのはがりぼんだけだろうか?

これは愛のポストといったとこだろうか?
可愛い鍵が描かれてるね。

そんな時、ふと見ると・・・。
あちゃ〜。
ありがち写真!!

風で吹き飛ばされたりしないかな?
ここの場所はかなり高くて、下を覗くと結構ドキドキするんだよね。

でも、いい眺め♪
まだ桜が残っていて所々にあるピンクが春を感じさせてくれるね。

南山タワーのふもとで愛を誓ったカップルははたして何組いるのだろうか?
そんな事を考えながら、この場所を離れ下に降りていったがりぼんの目になんとも幸せな光景が飛び込んできた。

たくさんの愛の鍵に圧倒されたけれども、彼らの発するオーラにとても癒されたよ。
いやー、実に羨ましい!!

なんだか最後に幸せをもらえた気がするな。
お二人さん、この先も永遠にず〜っとず〜っと。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お幸せに❤